女性のためのオンライン接客コンサルタントの

納谷なおこですニコニコ

 

ホテル・ウエディングプランナーで18年

接客をしていた経験から

現在は、オンラインで接客サポートを行っています。

 


 


webの世界でビジネスをするには

スキルだけじゃなく土台が必要でした


そりゃ、そうでしょっ!!


と、声が聞こえてきそうですね。



やりたい目の前のことに夢中になり

戦略なんて立たず、熱意だけで

突っ走ろうとして崩れたのは

わたしでしたよ驚き



隠れていたわたしの強み
それは、セールス力です

 

 webマーケティングとセールスを学ぶと

ビジネスの仕組みが明らかになり


 今までわたしが購入してきたルート


点と点が

ぜ〜んぶつながったのです



そこからは、どんどん実践して

高単価商品をつくり

販売していきましたよ



来てくださったお客様のために

どんな未来にお連れできるのか


わたしにできることを

形にしていったんですね



1年目

振り返ると成約率は85%



オンラインのクロージング成約率は約25%



自分でも驚きだったんですっ!



ウエディングプランナーの接客経験が

フリーランスで活かされ


どうしたら、未来を創造することができるか

ヒアリング力、質問力、共感力など

オンライン接客に必要なことが

すでに備わっていました




ウエディングで例えると

新郎新婦が親御様を連れて来られた時に

対応するオーバーな接客方法が

オンライン接客に

バッチリ当てはまっていたのです♡




 


 

 接客って

みなさんも身近で受けられていますが

習ったことありますか?!

 

 

対面接客は、肌感や空気感がありますが

オンライン接客は、家でパソコンの前ですから


伝えようとする熱意、視覚的に見せたり

工夫することが大切なんですよ♡



あなたのことを見つけてくださり

出会ったのだから、確実に決めていきましょう^ ^




 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

納谷 なおこ

女性のための接客コンサルタント

 

 

ご提供中のサービスmenu

 

 

 
無料 オンライン接客
1DAYセミナー

 

 

お客様にわかりやすく

自身を持って伝えられるようになる

 

 

◻︎2024年6月10(月) 10:00〜

 各回限定4名様

 

・接客の基礎とは?

 土足でお客様の心に入らない方法・順序

 

・自己紹介ワーク

 基礎を知りロープレしましょう

 

・商品、サービスの魅力を考えるワーク

 考えながら実践してみましょう

 

お客様への言葉掛け、不安だった気持ち

自信がついて接客順序がわかるようになりますよ

 

 

 


 

 

 
オンライン接客×資料作成 
1ヶ月講座

 

 

わたしが実際使用している

「資料テンプレート」をプレゼント

 

ワークをして資料に自分の商品を

当てはめていきます♡

 

自分仕様になった資料を使ってプレゼンし

接客力を高め、自信を持って実践できる場所です

 

 

◻︎6月24日、7月1日・8日・22 日 月曜日 

 10:00〜/15:00〜 90分 × 4回

 

 各回4名様限定

 

申込受付:2024年6月10日(月)〜20日(木)

 

通常価格:55,000円

モニター価格:40,000円

 

 

この講座、5月に初めて開催したのですが

本当にとっても良かったお声をいただいたので

2回目を開催することに決めました♡

 

すでに「参加したいです!」のお声も

いただいていますよ^^

 

 


 

 
ビジネス応援プラン

 

 

ビジネスの土台作り

「あなたの想いを形にサービス化しよう!」

そろそろ本気で動きませんか?

 

 

こちらは、マンツーマンで

3ヶ月〜サポートさせていただいています♡

 

 

個別相談も随時開催しておりますが

現在は、1名様のみの募集中です♡

 

 


 

 

 

 

いま、ここまで読んでくださった方

最後まで、お読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

きっと、ビジネスのことで悩んでいるのかなぁ?

 

わたしはね、1年目にひとりで悩みすぎて

もっと早く人に頼れば良かったと

すごく後悔しています。

 

 

やり方を知らないだけだった

ビジネスも学びながら成長していけますよ♡

 

 

やりたいこと、自分で叶える能力があるから

ひとつひとつ進めていきましょうね^ ^

 

 

 

 

お気軽にご連絡いただけると嬉しいです^^

お待ちしてますね♡

 

Love,