ご無沙汰しております~ニコニコ
皆様いかがお過ごしですか?


私、今、絶賛五月病でございます不安
連休後から
仕事……行きたくない真顔

と毎日思います。

お休みの日は元気なのですが仕事の前日になると……行きたくない真顔気持ちでいっぱいです。

でもうちは旦那が既に退職しているため、大黒柱の私が働かざるをえません凝視

というわけで、仕事は今8割を心がけ、なるべく早く帰宅して回復するのを待っていますショボーン6月になるとやる気湧くのかなぁ💦💦

今週の作り置き~



おでん
豚丼の元、
とん平焼き
スナップエンドウ(塩ゆで)
豆腐ハンバーグ
トマトのハチミツあえ
きんぴら

冷蔵庫にはシシャモもあるし、なんとか乗り切りたいです。

さてさて当選報告5月①もう中旬ですが初荷で


封筒ー。



ヤクルト様よりQUOカード500円頂きました。

こちらたまたま久しぶりに行ったお店で見かけ、なんとか1口応募できましたウインク

実はもう一件当選通知があったのですが、実際に届いてから報告したいと思いますラブ

ヤクルト様、ありがとうございましたおねがい