ご無沙汰しております🙇

4月もなかなか当選報告できません💦💦💦



今日は小3長女のPTA役員に行ってきました照れ今年度から自分の希望通りのPTA部会(保体部とか、広報部とか)に入れるようになったそうですが、私の選んだ部会学級で3人………えーん必然的に学級代表になってしまいましたえーん


そんで、PTA活動でボッチャ大会するそうです😓親もせっかくの休みに出て、先生たちも休みたいだろうに参加させられて……誰得な行事だと思うのですが………

ひらめき「今年度のPTA活動もボッチャでいいですか?」

にっこり「いいでーす。」


止める人誰もいなかった…………真顔


そして大会前に集まって、レール確認とともに事前試合集合、役割分担等で集合があるそうゲロー


皆様やる気と体力がすごい。見習いたいものです。都会はPTA活動とかあるのでしょうか?田舎だけ?



さてさて当選報告~4月②は



ギフトブックキャンペーン、本屋さんで当てよう様より



キューピー詰め合わせ頂きましたラブラブラブ

2000円分くらいでしょうか指差し

1000円分買って応募するキャンペーンでしたおねがい


これは今やっているキューピーキャンペーンに応募して更なるチャンスを掴みたいですラブ

燻製マヨネーズ始めて見ましたおねがい

色々な料理に使いたいですラブ


本屋さんで当てよう様ありがとうございました酔っ払い