前回のやらかした話、次に続きます🙇


今日はとりあえず、大物当選報告~ラブラブラブ


娘の春休みに合わせて私は今日から4連休✨✨✨明日からは息子も保育園お休みします🙋


朝ピンポ~ン♪

インターホンの画面見ると女性だったので、パジャマで出ましたニヤリ(ごめんなさい)



頼んだ覚えのない大きさ………





ユニリーバ×ウェルネス様より、
鳥鍋水炊きセットをいただきました~🙌🙌🙌

こちら、あまり覚えがなく調べてみると

50名様の当選枠でしたラブ
すごーいおねがい


700円分買って応募なので、ボディソープ買って応募したような……?

50名様なので、当たらないだろうと1口でしたが見事本賞当選でとても嬉しいです💖💖💖

調べてみると6300円でしたラブ


 

娘が「今日食べたい。」と言うのでイオンで白菜やらニラやら買ってきました酔っ払い

でも野菜お高いーーーガーン白菜四分の一284円でした💦💦💦


今日は久しぶりの豪華な食事を頂きたいと思います✨✨✨🙌🙌🙌


ウェルネス様、ユニリーバ様、ありがとうございましたちゅーちゅーちゅー