お久しぶりです~口笛
連休始まりましたねラブラブラブ

いやーー昨日までめちゃくちゃ忙しくて、ストレスからかちょっと頭痛いですえーん肩こり頭痛持ちなので今回もそれだと思います💦💦💦

皆様連休何してますか~??

私は懸賞のモチベーション上がらないのでちょっと休んでます。3月のキューピーまで冬眠かも………。ストレスないようにのんびり休みながら応募していきたいです🙋


今日は4歳息子のの大好きなウルトラマンブレーザーの公開日ラブ
 前は「私は観ない。」と言っていたはずの娘が……「やっぱり観ようかな……。」

えーーー。前売り券買ったらちょっと安かったのに……ガーン
そしてせっかくイオンオーナーズなのに緊張しすぎてチケットを画面で買ってしまったガーン

……息子は寝ていましたが良い映画でしたラブ
次回はウルトラ6兄弟を観に行きたいですラブ
そして ゲーセンで使いまくって帰ってきました。約4000円………お得を語る前に無駄遣いヤメロ不安

さてさて当選報告です。
2月②は



イオンフローズンキャンペーンからカタログギフトラブラブラブ調べたら4180円✨✨✨
お肉にしましたラブ


久々の当選嬉しいです酔っ払い

イオン様
ありがとうございました酔っ払い酔っ払い酔っ払い