ご無沙汰しております不安


2月入って当選全くなく………

このままケーマーからのフェイドアウトかと思っていました💦💦💦

仕事も忙しくなってきて土日に作り置きしないと回らなくなってきたこともあり、あまり応募できていませんショボーン

そんな中ーーーー
 久しぶりの当選報告💖💖💖💖
2月①


謎な封筒の中身はーーーー



森永 ビスケットアイスキャンペーン🤩

るろうに剣心のQUOカード500円でしたラブラブラブ

 1口応募🙋

長い長いスランプでしたが今後増えてくれるといいですラブ

今日はスランプを打破するべく朝から布団干して、トイレ掃除を念入りに。雛人形も出しましたラブ

雛人形出してたらピンポンなりましたおねがい

るろうに剣心懐かしいですねー。兄がいるので、ジャンプ見ていましたラブ

森永ビスケット様ありがとうございました酔っ払い酔っ払い酔っ払い