毎日待ち続けてやっとやっと当選報告できますラブいや、もう気付いたら1月も20日過ぎているんですけど💦💦💦



1月初荷はーーーー




イオン様より
1000WAONポイントいただきました酔っ払い

と、いっても年末年始のバタバタで何をどう応募したのか……記憶がない………滝汗

 レシート応募したとしてもラインで連絡来るわけじゃないんだ……滝汗
こちらはアプリで通知がきました口笛

ありがとうございましたラブ


ところで、なんとうちの田舎町唯一の本屋さんが3月で閉店することになりましたえーん新聞に載っていたので間違いないえーん

隣町まで行かないと本屋さんがないガーンこれは懸賞生活にも影響が出てくるはずチーン

悲しいチーン