3連休いかがお過ごしですか?

 仕事始めすぐの連休は嬉しいですラブ


昨年応募して当てられなかった憧れswitch✨✨✨なんと元旦に買っちゃいましたーーーーポーン


天気が悪くても子どもたちハッピーに過ごせていますラブ
 ソフトはマリオパーティと太鼓とリングフィットとドラえもん学習ソフト購入✨✨✨「普段しぶちんなのに珍しい真顔」と旦那もビックリしていました。

私は入院前にswitchライト買っているのですが、やはりテレビでできるのはいいですねニヤリスター

個人的にはアトリエシリーズとかやり込めるのを延々やっていたい……。


話変わって土曜は科学館、昨日は水族館に行ってきました~🙋
科学館は無料✨✨✨水族館は年間パスポート持っています🙋

出かける前、娘から「節約のため、弁当作って🙋」と言われ頑張って作りました。


おにぎりは子どもたちだけで作っていました指差しが、足りなかったのでコンビニデザートも追加しちゃいました🤩

………てか、よそのお宅のブログは旅行とか温泉とか年始からキラキラしているのに、うちのお弁当こんなですみませんガーン


お正月に緩めた財布の紐をそろそろ縛っていきたいです不安