土曜から発熱した私でしたが、朝には36.3 ℃おねがい飛び出すハート
まだまだ若いから~ラブラブラブと思っていたら受診した頃には37.1℃。今後も上がりそうです😭😭😭

ゾフルーザを飲んだので、時期治るでしょうおねがい

薬局での話。
ニコニコ「すみません。お薬手帳お持ちですか?」ど、美人な受付のお姉さんに言われ、

予防「はい。車の中に。」

ニコニコ「しんどいところすみません。取りに行ってもらえますか?」
→いつも、予防「車の中に。」と言うと、ニコニコ「じゃあ、貼っといてください🙋」と言われるのに、どうした??

と、思っていたら………

めっちゃ大きい赤い字で書かれたびっくり

これはいち早くインフルエンザAになった旦那の薬です。

前回⬇️

旦那、㌘が書いてあるところを間違えて3包飲んでたびっくりびっくりびっくり

そりゃ、赤い字になるわ💦💦💦
たくさんお薬もらったはずなのに、なぜこの薬だけなくなったのか不思議でしたが、謎が解けましたニヤニヤ笑

老眼入った方とか、お年をお召しの方とか間違えることありそうですよね💦💦💦
薬剤師さん、赤い字で大きく書いていただき、ありがとうございましたウインク

旦那無事です~🙋