ケーマーさんたちのブログを見て、月末ラッシュいいな~ラブラブラブと憧れます。



当選タワーとかスタースターお目にかかりたい。夢ですなラブ


さて、夏休み。レジャーしてますか?



うちの地域では子どもたちのために短期水泳教室やってました。5日間で3860円花


うち納涼祭で休んだから4日間だけど、当然昨年よりは少し進歩酔っ払い

面かぶりクロールで進めるようになったらしく、9メートルの記録を持って帰りました口笛


水泳教室は人気の習い事ですが、地域になく(市民プールは外なので常時稼働じゃない。)隣の市のプール教室は満杯えーんえーんえーん


習い事難民な訳です泣


私は小さい頃プール教室に通ったのでバタフライ以外何とかできます。旦那は四泳法OKな人。命を守れる可能性が上がるから泳げるようになるといいなー飛び出すハートということで4日間子どもは楽しそうに通っていました💪



室内じゃないから暑い。んで、この酷暑チーンチーンチーン夕方5時~6:30までだけどまだまだ暑かったです💦💦💦


夏休みのレジャー計画決めていますか?


今年は県外に出たいスターと思っているので蒜山高原センターとおもちゃ王国に行きたいなーーーラブ