今日もとっても暑いですね〜あせる

 

お変わりないですかほっこり

 

 

今年の夏、どのようなことをされますか?

 

我が家は、今年は娘が受験生のため、

今年も静かな夏休みになりそうです。

 

下宿している息子はこの夏に

小型船舶免許を取るとのこと。

 

大学生活充実しているようで、

ホッとしています。

 

でも、、自動車免許が先なのでは??

(時間があるときに、早く取得してくれ〜)

 

 

今回ご紹介するのは3wayネックレス。

 

色に惹かれて購入した

CHERRY BRAND製のヴィンテージガラス

のビーズを使用して制作しました。

 

切り口が鋭利なものは手でヤスリをかけて、

一つ一つノット(結び目)を

施してありますニコ

 

 

 

 

 

Creemaにて販売していますほっこりクローバー


この夏、元気に乗り切りましょう飛び出すハート

 

 

 

星空