あっという間に夏になってしまいましたね。

 

暑い日が続きますが、お元気ですかほっこり

 

 

早くも今日は6月の最後の日。

近くの神社で、夏越の祓の茅の輪くぐりをしてきました。

 

好きなことをさせていただいていることへの感謝と、また半年の健康を祈念して。

 

 

 

 

こちらの神社の稲荷神社も私の好きな場所で、狐さんに今後の目標を誓ってきましたニコ

 

 

 

 

 

見た目が涼しくなるような清涼感のあるブレスレットを作りました。

 

 

 

 

タンザナイト・ブルームーンストーン、そしてスパイス的要素にラピスラズリを入れて。

 

こちらは委託販売先に。

再販も可能ですので、気なりましたらお気軽にご連絡いただけましたらニコ

 

 

 

 

他の商品はCreemaでも販売していますクローバー

 

 

 

星空