ご無沙汰しております。

 

お元気でしたかほっこり

 

 

おかげさまで、息子は

新生活が始まりました。

 

抜け殻になった子供部屋を見て、

涙するかと思いきや

 

夫が早々に自分の書斎へと

大改造してしまい、

 

あまりの変わり様に

感傷に浸ることなく

息子ロスは終わってしまいました(笑)。

 

 

 

彫金の手法で

 

サイズを調整できるフリーリングを

制作しました。

 

 

 

 

 

アイオライトを使用したフリーリング。

 

シルバーとの色合いと

流れるような球体がポイントです。

 

色違いのリングも制作していけたらと

思っていますにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星空