3月に入り、急に暖かくなったりと

 

春の日が多くなってきましたね。

 

いかがお過ごしですか?

 

 

おかげさまで、息子の進学が決まり、

 

三重県にてお世話になることになりました。

(応援いただきありがとうございましたニコ

 

春からは一人暮らしの生活が

 

始まるので、

 

準備にばたばたしている毎日です。

 

その間に

 

私の誕生日があり

 

高校の卒業式がありました。

 

月日は確実に流れていて、、、

 

息子と過ごす時間を大切にしなくては

 

と思っていますぐすんラブラブ

 

 

去年末に応募したジュエリーデザイン。

 

もう一つデザイン画を応募していました。

 

前回が西洋な感じだとすると、

 

もう一つのは和の感じで。

 

こちらは、

 

自分が映画監督だと設定をし、

 

主人公にどういうアクセサリーを

 

着けさせたいか

 

という発想から考えてデサインしました。

 

短い時間で楽しんで描いたデザイン。

 

前回のデザイン画と比べると、

 

自分の中ではかなり自由に描いたのですが、

 

協会の方より、

 

二次選考を通過して

 

もう少しのところでした

 

とのお言葉をいただくことができましたドキドキ

 

 

こちらのデザイン画は

 

もうすこしブラッシュアップして

 

次の機会に応募しようと思います。

(なのでアップはいつかの機会にほっこりあせる

 

 

 

 

パキスタンクオーツ原石を使用したリング。

 

透明感とカットの面白さ、

 

ちょこんと小さい乳白色の結晶が

 

可愛くて、そのままをリングに。

 

リングのアームはミル打ちをして

 

手を加え、ティアラのイメージで

 

仕上げました。

 

 

 

 

 

 サイズ13号・シルバー925使用

 

 

お問い合わせはメールまでラブレター

 

 

↓その他の商品はこちらのサイトでもニコ

 

 

 

星空