ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は日差しが出て暖かさを感じる日です。

 

いかがお過ごしですか?

 

 

早いものでもう12月後半。

 

焦って年賀状を作成していますあせる

 

 

先日はこの愛知県でも雪が降りました。

 

小さい頃は雪が降るとワクワクしていたのですが、

 

大人になると、わくわく感よりもやっかいな感じが。

 

(会社に早く行かないととか、滑って怪我したらどうしようとかいろいろ考えて行動しないといけないですよね)

 

 

 

でも雪の降っている景色は好きです。また雪の結晶も雪の結晶

 

雪の結晶のモチーフを見ると、つい買ってしまいます。

 

いつか作ってみたいモチーフですドキドキ





 最近良く使用するラブラドライトとホワイトムーンストーンの組み合わせの耳飾り。

 

冬景色をイメージして作りました。

 

抑えた色味ですが、芯の強さを感じさせるようないでたちですほっこり