「このままの自分」を受け入れ

認めることで人生が好転しました^^



アラフィフ女性の

自己肯定感を上げる

占い活用法をお伝えしています♪






親も子も楽になる♡





親子だから

これくらいは許されるだろう

甘えてしまうことってありませんか?



どちらかの我慢で

成り立っている関係は

いつかは崩れてしまう弱いものです悲しい



四柱推命を活用し

親子の関係性

知ることで良好な関係を

築くことが可能になります







 


親子が

支え合っている関係もあれば


子が親に学びを与えている

場合もあります



この関係性がわかると

相手への理解が深まり



「感情的に怒りすぎてしまった...」

という後悔が減るメリットもあります






そして、親の価値観を

押し付けることもなくなります



親からすると

無駄にみえる行動が



子どもにとって

生まれ持った能力を活かす

チャンスかもしれないし

使命を果たす機会なのかもしれない...



その大切な時間

貴重な経験奪いたくないですよね



親は見守るべきこと

手を差し伸べるべきことが

わかるようになり



子どもは

適切な対応に安心と信頼を感じ

親子の良好な関係を

築けるようになります



このように

お互いの気質を理解すると

親も子も楽になるのです気づき







親子だけではなく

夫婦、職場など人間関係のお悩みは

尽きないものです



毎日を心軽やかに進むために

一度見直すことも大切ですピンク薔薇




❊+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-❊



四柱推命は生まれた年、月、日、時間に

込められた運命傾向を読み解く占いです


運命を知るなんて、怖いイメージが

あるかもしれませんが


人生を予測することには

ちゃんとメリットがあるのです指差し



まず、幸運の訪れに気づくことで

良いことをより大きく受け取れます


運の流れに

『気づく』ことって、とても大切!



運気は意識しないと

「何となく調子いいな〜」

くらいでスーッと過ぎていきますからね



そして、良くない運気は気づくことで

今後の対策に繋がります



私は四柱推命を活用し

過去の出来事と運気を照らし合わせながら

この先どのように過ごしていくか

人生の作戦会議をしています看板持ち



公式LINEにて鑑定募集しますので

よろしければご利用くださいねブーケ2



▼お問合せはコチラ▼

友だち追加