『このままの自分』を受け入れ

認めることで人生が好転しました^^


他人に影響されやすいことでお悩みの方へ

自己肯定感を上げる開運占い

について情報発信しています♪



人生好転⭐︎四柱推命鑑定



私の人生を変えた

Canvaアートを始めたのが

2021年、開運星が巡る年でした気づき



それまでの5年間は、子育てが落ち着き

『これから何をしようか』と

自分のために生きる時間を模索する日々、、



本当にやりたいことって何だろう?

何がしたいのか、何ができるのか..



その答えを求めて

講座ジプシーになりながら

訳がわからないモヤモヤに陥り

底なし沼のよう悲しい






そんなとき

デザインツールCanvaを使って

アート作品をつくる講座に参加したことで



頭の中に描いたものを形にするトキメキ

素材を探すワクワクにはまり


Canvaアートを通して

SNSを始めたり、占い活動に繋がったりと

様々な道が拓けていきました







この時期を四柱推命で振り返ると


今まで、上手く使いこなせていなかった

表現の星が輝き始めたことが

みえてきます





・ワクワクする楽しさを味わう

SNSを通して人に伝える


この行動が表現の星を満たし

人生が好転したのだと考えられます



結果

不安や焦り、悩みはスッキリ解消され

心も軽くなりましたニコニコ



開運鑑定でお伝えしているのは


まずは自分の星を知ること

その性質を認めること

星を活用して役立てることです


生まれもった大切な星を活かして

一緒に人生を謳歌しましょう♪



❊+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+




〈鑑定のご感想〉



掲載許可いただきました

皆様ありがとうございますブーケ1



チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク