『このままの自分』を受け入れ

認めることで人生が好転しました^^



他人に影響されやすいことでお悩みの方へ

自己肯定感を上げる開運占い

について情報発信しています♪





後押しで引き寄せ加速!




誰かに応援されることで

勇気が湧いてきて


いつも以上の力を発揮した経験

ありませんか⁈



それって、その応援が

自分に対するものだと

知っていたから

よい後押しになったけど



もし自分に対する応援だと

気づいていなければ

そのパワーを受け取ることなく

終わっていたかも

しれないですよね...







運気のサポートも同じなのです!



自分への応援に気づき

しっかり受け取ることで



自己成長のチャンスや

新たな可能性へと

繋がっていきます看板持ち







新しいことを始めたいとき

四柱推命を活用し


いつ、どんな運気に

サポートされるかを知ることで

今やるべきこと見えてきます



わたしは『学び』が開運星なので

四柱推命の新たな学びを始めました!

必要なことを、必要なタイミングで取り入れ

マイペースに進んでいます^^




チューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンク公式LINEにてチューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫


四柱推命プチ鑑定プレゼント中です!

チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫開運にご活用くださいねチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンク




❊+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-❊


「お豆腐メンタルでビジネスは無理」と

断言され、夢を諦めかけた私でも

そのままの自分で望みを叶えられた

自己肯定感を上げる開運占い

アラフィフ女性の

人生プランをご提案していますピンク薔薇


⁡ ❊+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-❊