こんにちは爆笑


モダンミステリースクール公認ヒーラー

なおこですラブラブ



毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうかウインク

今年の夏も猛暑を超えた酷暑ですね炎


みなさま熱中症には十分お気をつけくださいハート



さて、今日は「コンプレックス=才能」について書いていこうと思いますニコニコ



あなたがコンプレックスだと思っていることが、実はあなたの才能や魅力だということを知っていましたかグラサン


私は高校卒業後

某大手通信販売会社の

電話オペレーターの仕事に就きましたあしあと



電話で注文を受けている際

私の声が低く怒っているように

聞こえたようで

何度かお客様からクレームを

受けたことがありますえーん



それからと言うもの

私は自分の声に自信が持てなくなり

コンプレックスに感じるようになりました悲しい



それから20年以上経ちくるくる


私が尊敬する大好きな方から

「なおちゃんの声はこころに響く。

なおちゃんの声だから響く人が必ず居る。」

と仰っていただいてラブ



でも、初めは受け入れる事ができず

「本当なのかな?」と思っていたけど


よくよく考えると


20代の頃からいろんな人に相談される事が多かった。


年齢、性別、肩書関係なく


会社に所属している時はいつのまにか

みんなの相談役になっていました。


時には社長から相談されることもあったりして。



そして、今ではインスタライブやラジオ収録にお誘いをいただくようになってるルンルン




それって

「私の話を聞きたい=私の声を聞きたい」

ってことでもありますよねおねがい




長いことコンプレックスに感じていたことが、みなさんに求められてるモノになっていたなんておねがい



本当に驚いたけど

それと同時に自信が持てるようになり

自分のことが更に好きになりましたチュー




「ありのままでいい」とは

こーゆーことなのかと爆笑ラブラブ



自分が唯一無二の存在であることに気づけ

ひとりひとりが唯一無二の存在であると認められるようになりましたニコニコキラキラ



本当に有難いですおねがいラブラブ



みなさんも一度自分のコンプレックスを

見つめ直してはいかがですかラブ!?





あなたの才能を開花させるには

DNAアクティベーション®︎が必要です上差し


あなたのDNAに刻まれている

ブループリントが活性化することで

あなたの才能が分かるようになりますキラキラ



そして「あなたらしく生きるセッション

を受けることで、実際に行動に移すことができ

自己実現のスピードが数段アップしますグラサンスター



注意今まで沢山の時間とお金を費やしてきたけど、中々人生が思うようにいかないショボーン

注意本氣で人生変えたいおねがい

注意私なんかが人生変えられるのかな?悲しい

注意毎日悶々としてるもやもや


などなど…


現状は全く関係ありませんOK





本氣で人生を良くしたい方ラブ

一緒に愉しい人生を歩んでいきましょうルンルン






セッション予約はこちらから↓お願いしますキラキラ


https://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/48196