こんにちは爆笑


モダンミステリースクール公認ヒーラー

なおこですラブラブ



忍耐は愛


この言葉の真理わかりますか???


私はこの言葉を聞いて

「忍耐」と「愛」は相反するものなのに

なぜ???と全く理解ができませんでした泣き笑い


よーくお話しを聞いてみると

私はそもそも「忍耐🟰我慢」

という解釈をしてて。


ココがまず違うガーン


「忍耐」は自分自身を愛してるからこそ

できること。


だから、苦しみがない。


自分自身を愛し、自分自身の選択を尊重できるからこそできること。


「我慢」とは自分自身に対する愛が枯渇している状態。


だから、苦しみしかない。




私は幼少期から「我慢」しかしてこなかったんです。



だから、苦しみしかなくて…タラー

「私はこんなに我慢して頑張ってるのになぜ誰も認めてくれないの悲しい」と嘆いてばかりいました。



そんな自分を愛せるわけもなくハートブレイク

我慢すればするほど、自分を愛せず、嫌いになっていました。



ずーーーーーっと負のスパイラルだったんですよねもやもや






前のブログにも書きましたけど、

やはり何よりも大切なのは

自己愛




数年前に比べれば自己愛が生まれてきたなぁラブと思っていましたが、まだまだでした笑い泣き


今日「忍耐🟰愛」を学んで

腑に落とせたことで

更に私は覚醒するんだラブラブラブ

とワクワクな気持ちでいっぱいですルンルン




私のセッションでは、具体的にどのように日々行動していけば「自分らしく愉しく生きていけるようになるかキラキラ」を全力でお伝えしていますラブラブ


そのセッションをなんと!

先着3名様まで特別価格でお伝えすることにしましたチョキ爆笑チョキ



注意今まで色んなことに時間とお金を費やしてきたけど、中々人生が思うようにいかないショボーン

注意本気で人生変えたいおねがい

注意私なんかが人生変えられるのかな?悲しい

注意毎日悶々としてるもやもや


などなど…


現状は全く関係ありませんOK





本気で人生を良くしたい方ラブ

一緒に愉しい人生を歩んでいきましょうルンルン






セッション予約はこちらから↓お願いしますキラキラ


https://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/48196