こんにちは爆笑


モダンミステリースクール公認ヒーラー

なおこですラブラブ


怒涛の浄化期間を終え

心穏やかに過ごしておりますラブ


当たり前だったものがすごく大切なものに

想えて感謝する気持ちが湧いてきますラブラブ


それは決して良いことだけではなく

辛くてしんどいことにも感謝できるんです。


それは全て人生を繁栄させるために

起きてることだから。


思考で理解するというより

心で理解する感覚。



私はスピリチュアルの中で

「楽しく、ワクワクすることだけやっていれば人生がよくなる」

ということに違和感を感じていますもやもや


自分の内側が外側の世界を創っているから

不安や恐れにフォーカスを当てると

その現象が現れます。


その不安や恐れを見て見ぬふりをして

蓋をして、楽しいことやワクワクすることを考えても、根底にある不安や恐れは消えていないから現実に現れるのは不安や恐れを体験することなんですえーん


人間って自分が思ってる以上に防衛機制が働いているんですね。

しかも無意識で行われているからやっかい悲しい


ここに気付かないといくらアファメーションをやったり、楽しいことやワクワクすることを考えても人生は変わりません。


なんとなくストレスを感じなくなったな〜

体調が良くなったな〜

くらいの変化はあります。



でも、私たちはそのレベルの人生を歩むために生まれてきたんじゃないんですニヤリ


私たちは無限の可能性を持っているんですキラキラ


そこに気づいて欲しいチュー


一度きりの人生を精一杯愉しんで

生きていくことが私たちの使命なんですハート


そのためには不安や恐れと向き合って

自分で解決していく力が必要です炎


ひとつひとつ解決していくことで

人生が繁栄していきますキラキラ


それを手助けしてくれるのが

DNAアクティベーション®︎であり

アデプトプログラム®︎なんです電球



DNAアクティベーション®︎は

真の自分を目醒めさせることができますキラキラ


あなたが忘れている本当の自分を思い出すことができるのですグラサン

それはインスピレーションだったり

思い出すための現実が向こうからやってきたり様々なことが日常で起きてきますうずまき


とても不思議な体験だけど

確実に人生は繁栄していきますキラキラ


ピンと来た方は是非ご連絡ください爆笑



セッション予約はこちらから↓お願いします✨


https://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/48196