こんにちは爆笑


伝えたいことがモリモリ出て来て

②へ突入しちゃいました笑い泣き


やりたくないことをやらなくなることで

ずっと忘れていた「やりたいこと」が

沸々と内側から湧いてくるラブラブ



私は小学2年生にアトピー性皮膚炎を発症し

クラスメイトの男の子から遠足の時に

「気持ち悪いから手を繋ぎたくない」

と言われたことを覚えています。


それからは人の目を気にするようになり

人から認められるために生きてきました。


両親、姉、会社の上司・同僚・部下、友達


やりたいことや言いたいことがあっても

「認めてもらえないのではないか?」

という思考が働き、我慢するクセがつきました。


そして、いつの間にか自分がやりたいことが

分からなくなっていました。



その状態からようやく

自分がやりたいことが見えてきて

心から愉しみや喜びを

味わうようになりました飛び出すハート


すると不思議と更に自分がやりたいことが

できるようになってきたんですラブラブ


それは「人」とのご縁おねがいキラキラ


私が理想とするライフスタイルを送っている

方々とご縁が繋がり

一緒に遊びルンルン愉しみ笑い

そこで更に新しいご縁が繋がり

どんどんやりたいことが現実化していくびっくりルンルン


いつのまにか今までの人生とは真逆を生きていることに気づきましたラブラブラブ


人間嫌いだった私が沢山の方と出逢い

笑って生きてるなんて本当にミラクルですキラキラ


誰しもが無限の可能性を持っているキラキラ


と言われますが、本当にそうで


今は私自身も自分の無限の可能性に

ワクワクしていますウインクラブラブ


この体験を沢山の方に味わって欲しい飛び出すハート


今がどんなに辛くてしんどくても

必ず人は幸せになれますハート


私が証人ですウインクチョキ


30代の私(8年前)

40代の私(現在)



セッション予約はこちらからお願いします↓