こんにちは爆笑


前回の記事の続きですくるくる


自己愛のコップを満たすことが

できるようになると

自然と


私は何がしたいんだろ!?


という疑問が湧いてきました。


でも、それが何なのかさっぱり分からないガーン

考えても考えて分からないガーン


そこで自分を知るために

半年間のセッションを受け

自分の情熱や内的価値を知り

自分自身を知ることが出来ましたキラキラ


そこで明確になったことが


自分を生きることの大切さを伝えたい


という想いですラブラブ


その中のツールの一つとして


DNAアクティベーション®︎


があります。


一人一人が持っているブループリントが

内側からわかるようになり

その道へ進めるようになるルンルン


また、その道へ進むことで

人生の繁栄に繋がり

無限の豊かさを手に入れることができるキラキラ


言葉だけでは伝えられないものを

伝えることができるラブ


そう思いましたラブラブ


体感は人それぞれですが

私が大きく変わった点は


やりたくないことをやらなくなったこと


これまでの人生は

やりたくないことをやり

いつのまにかやりたいことが

分からなくなっていたのですもやもや


やりたくないことをやらなくなると

徐々にやりたいことが見えてきて

それをやれることにワクワクしラブラブ

楽しい日々が増えてきましたルンルン


自然(山、海)に全く興味がなく

ギラギラした都会に憧れていた私が


畑仕事をお手伝いしたり

ヨットに乗ってみたり

真逆の人生を歩みはじめましたキラキラ


それが愉しくて愉しくて仕方がない爆笑ルンルン


まだまだ書きたいことがあるので口笛

次回へ続きますくるくる


セッション予約はこちらからお願いします↓