こんにちは爆笑

みなさん
過去は変えられない
と思っていませんか?

実は
今のあなたの在り方
が変われば過去も変わるんですキラキラ

不思議ですよねくるくる

私も以前は過去は変えられないから
未来を変えようと
引き寄せの法則
アファメーション
を必死にやっていましたアセアセ

でも、思うように現実は変わらなかったえーん

なぜでしょう

それは

自己愛のコップが空っぽ

だから。

キーワードは

ラブ自己愛ラブ

みなさんは
両親、家族、パートナー、
会社の同僚、上司、友達からの評価や愛で
自分の心を満たそうとしていませんか?

それももちろん大切なことだけど
それよりも大切なのは

自分が自分を愛すること

逆を言えば、他者に愛されるためには
自分が自分を愛していないといけないんです。

自己愛のコップが満たされると
不思議なもので
あなた自身の過去もどんどん変わっていきますラブラブ

オセロのように
黒から白へバババババァーっと
ひっくり返って
ネガティブな過去も
ポジティブな過去に変わっていく

すると

目の前に広がる現実も
どんどん変わっていきますルンルン

自然と他者からの愛情も増えて
幸せな毎日を送れるようになるんですキラキラ

今のあなたが未来を創るのだから、
未来も良くなること間違いなしOK

自己愛のコップを満たし
過去も現実も未来も明るくしませんか?

私もセッションを受けていただくと
どんな方でも自己愛のコップを満たすことがでしますウインク

ご興味ある方は下記よりご予約くださいラブラブ