お久しぶりですごめん


最近なかなか更新できずで・・・ゆるして


そんな今日は幼稚園の同じバス停のバス


ままさん達12人でランチへ行ってきましたご飯

かっこっていうか同じバス停12人ってすごくないsao☆かっこ


これぞ新興住宅街とkonatuでも言いましょうか・・・パチパチ


ありがたやぺこりぺこり


はい手ではランチseiいっきま~すお


もう1つその前に(Θ_Θ)


次男君はsssにお願いしてsao☆


ばあばのおうちへayaGO


今日のお店はy’sビストロアッシュy’s


おうちから徒歩2分家*


同じ住宅街にできた唯一のお店

nao Storyブログ-120516_1441~001.jpg

出来た当初から気にはなってたけどあ


フレンチということでseiなかなか行けず・・・テンション

nao Storyブログ-120516_1439~001.jpg

でもねaya友さんがみんなで行こ~うウマー*


って誘ってくれて今日という日が実現したのですThank you

nao Storyブログ-20120516114719.jpg

それではコース料理seiご紹介しま~すsei


まず前菜サラダ美味しいけど食べたことある味だったなakn

nao Storyブログ-20120516115143.jpg

白いんげんのポタージュスープスープだったかなん?


seimf*パンにつけて食べてもmf*・・パン撮り忘れです・・

nao Storyブログ-20120516121223.jpg

キラキラメインデッシュキラキラ


豚バラ肉の煮込み豚肉昨晩から煮込んでたらしく・・・sei


お肉は柔らかかったですsei

nao Storyブログ-20120516122950.jpg


最後にデザート4種盛りデザート


プリンにプリンアイスあんにん♪シフョンケーキseiココナッツライス顔文字(+´・_・`+)ン?


新食感に驚きでしたキュピーン顔文字

nao Storyブログ-120516_1310~001.jpg

以上終了でございましたEND


お味はまずまずGOOD美味しかったですハート


ずっ~とず~っと気になってたお店だったので行けてよかったですbell

sei友さんともい~っぱい話せて楽しかったしy’s


ステキな時間を過ごせることができましたsei