お昼ごはんはごはん


韓国料理屋さん韓国すーぷ房スンドゥブ・チゲ

nao Storyブログ

元町の高架沿いにあるお店でご飯


パパが車で通るたびに気になるお店やなぁうーんaya


って言っていたのでビックリ


今日はいい機会だったのでLet’s GO


焼肉定食焼肉

nao Storyブログ

コリコリスープスンドゥブ・チゲ

nao Storyブログ

スンドゥブ・チゲ?チゲスンドゥブ・チゲなんだったかなうま♪

nao Storyブログ

あたしy’sは美味しいsei美味しいって感じだったんですがsei


さすがに・・・辛かったみたいで辛い


モンスターズのこどもこどもお口には合わず・・・お願いごめん


お店出てからあせるこんなお店見つけたので3104からあげ購入sei

nao Storyブログ

モンスターズはこどもこども美味しいと大絶賛うまい!mf*


よかったあげあげよかったあげあげ


その後は音譜久しぶりに三宮をブラブラしてみることに歩く歩く


するとモンスターズがここをめがけてダッシュRUNNERダッシュ

nao Storyブログ-__ 4.JPG__ 4.JPG

ここはなんと!!カの有名な(パイ山)じゃ~ないですかぁパイ


ここもまたあせるなんだか懐かしい・・・懐


そこに我が子が・・・aknkonatu


とにかく今日はよく歩き歩くよく食べshokoponよく笑ったsao☆


イイ1日でしたハート