次男君とこどもふら~っと買物に出かけたらおつかい


閉店セールをしているお店を発見!


文房具や雑貨屋さんかなshop


お店にはお客さんがい~っぱいで・・・ぎゅうぎゅう


このayaにこんなに人がはいってるの今まで見たことないような満員御礼。


ということでy’s


あたしと次男君もこどもいざ突入GO


GETンしたのはshokopon

nao Storyブログ-20111012124948.jpg

ほぼあせるモンスターズのこどもこども喜ぶ物ばかりですびっくり


♥akn♥ゴーオンジャーとゴセイジャーのぬりえ


♥akn♥ゴセイジャーのパズル


♥akn♥トーマスのお名前シール


♥akn♥ウルトラヒーローのお名前シール


♥akn♥アロンアルファー←これかなりお買い得sei


♥akn♥ミスバニーのメモ帳


〆てsei870-でした安い


付いてる価格から半額ですってkonatu


お買い得だよねぇaya


次男君こどもそれはそれはテンション上がりまくっておりましたよぉ・・・konatu

nao Storyブログ-20111012125044.jpg

喜びのポーズだそうですakn