朝早くからお庭でキャッアップキャッアップうるさくしててガーン
隣近所の皆様には申し訳ないです…ニコニコあせる

で~仲良しのただ君の家にもきっと聞こえてただろうなぁにひひ
勝手口からただ君にひひ
プール波入りに来ない!?ってお誘いしたょニコニコチョキ

そしてもう一人仲良しのゆいチャンも誘ったょニコニコチョキ

水着に着替えスポーツ二人とも一人で家まで来たの!!
nao Storyブログ-20110802102756.jpg
すごいアップアップアップ
nao Storyブログ-20110802102556.jpg
みんな揃うとホント楽しそうだったニコニコグッド!
nao Storyブログ-20110802104756.jpg
(4人揃っての写真なんてカメラかなりレアですニコニコ)
引き続きあせる
お昼ご飯に流しソウメンニコニコやっちゃおぅアップアップアップ
nao Storyブログ-20110802113434.jpg
流しソウメンニコニコも楽しかったねにひひ
またしようねナイフとフォーク

金曜日はたこパのニコニコ音符予定ですキラキララブラブ!キラキラ