今日は我が家のy’sあせる京都へ出動いたしましたkonatu


がんばって~ファイト頑張る


ということでにひひおうちにseiとな~チャンが女の子。


遊びにきてくてたよぉおっかけっこ


外は暑すぎてお天気サンサン遊べないのでsei


3人共おうちの中で暴れまわってたねヤッホー

nao Storyブログ-20110625170817.jpg

次男君はこども暑さのあまりタンクトップにパンツ一丁姿ですaknakn


玄関先に植えたトマトトマト奇跡的に1個だけ育ってくれまして・・・aya


後は全て虫さんに食われちゃいましたakn


その奇跡の1個をな~チャンが女の子。収穫しちゃいましたハハハ


モンスターズはこどもこどもその事知りませんかお


いいよokいいよokな~チャン女の子。ナイスショットだね林家ペー

nao Storyブログ-20110625140544.jpg

今日も楽しい1日をありがとう