ありがたいことにペコリ長男君がこども誕生日にいただいた


プレゼントをsao☆感謝の気持ちを込めてここでご紹介いたしますペコリ


お誕生日ケーキ前日にご近所の仲良しグループ4人


りえチャン♥akn♥ただ君&にいなチャンまま♥akn♥


まりチャン♥akn♥ゆいチャン&あお君まま♥akn♥はーと


まりチャンのおうちでaya恒例のご飯会をご飯したんですピザ

nao Storyブログ-20110615173820.jpg

その会の中ラブラブ!サプライズサプライズ


ケーキとロールケーキカーズのミニカーy’sいただきましたkonatu

nao Storyブログ-20110617214918.jpg

みんなに歌音譜うたってもらってロウソクにふう


長男君は大喜びでしたやったやった


りえちゃんラブラブまりチャンラブラブありがとうペコリ

nao Storyブログ-20110615193641.jpg

続きましてあせる


昔っからのお友達2人大親友のyuhこれまたにひひまりチャン


♥akn♥花歩チャンまま♥akn♥心


大好きなトミカシリーズsei


まりチャンあげいつもありがとうペコリ

nao Storyブログ-20110611163126.jpg

続きましてあせる


毎度お馴染みのsei家族


これまたトミカ大物ヤッタ!


seiseisei

nao Storyブログ-20110528231747.jpg

続きましてあせる


東京在住の東京タワーy’s兄家族様よりドキドキ


これまたトミカ 1と繋がりますすご


毎年あせる誕生日当日にプレゼント届けてくださりビックリマーク感謝感激ですペコリ

nao Storyブログ-20110616202008.jpg

続きましてあせる


あたしちちはは(ssssss)よりビックリマーク


またまたまたトミカ ハイパーレスキューシリーズ消防車(はしご)


どんだけぇ~akn


記念日にはいつも2人分ありがとう土下座

nao Storyブログ-20110614212149.jpg

そろそろおもちゃは・・・ガーンってことで汗


y’sayari-maにしましたほし


服とラコステサンダルビーチサンダルkonatuチョイスぐぅ~。


しか~し叫び長男君こども興味ナシkonatu

nao Storyブログ-20110616182328.jpg

これで終わりだったのですが・・・ビックリ


誕生日会中y’sが小芝居ウって外に→笑


なんとコレ持って入ってきたんですaknkonatu

nao Storyブログ-20110616202127.jpg

中にはあせるまたまたトミカ&ベビースターわくわくパックベイちゃんでした笑

nao Storyブログ-20110616202341.jpg

どんだけぇ目ベビースター好きなんだろうかベイちゃん笑

nao Storyブログ-20110617101506.jpg

当分ニコニコおもちゃもおやつもいらないよねenashika


ホントこんなにたくさんいろんな方々からお祝いしてもらい長男君もこども


あたしもうれしく思うし感感謝の気持ちでいっぱいですペコリ


みなさま本当にありがとうございましたおじぎ


完