幼稚園終了後幼稚園実家へ行ってきましたレッツゴー


長男君のこどもお誕生日プレゼントをayaいただきに・・・akn


前にも書きましたが・・・shoko


来るあせる6/16は長男君のこども4歳のお誕生日なんですケーキ


ありがたいことにお願いここ最近sei


そんな長男君にこどもプレゼントをプレゼントひっきりなしにいろんな方々より


☆さんへいただいちゃっておりますayaぺこり


そして今日もssssssよりコチラaya


y’sハイパーレスキュー2号y’s

nao Storyブログ-20110614212149.jpg

めちゃめちゃ喜んでおりますayaaya


次男君との取りやいが半端ナイんですが・・・叫び


長男君はこどももうおやすみモードにはいったのですやすや


ここぞとばかりに遊びたおす次男君ですこどもsei

nao Storyブログ-20110614205637.jpg

ついこないだまであせる小物ばっかりだった我が家のおもちゃにひひ


今はあせる家急激に大物のおもちゃ達が増えトミカ


モンスターズはこどもこども大興奮な毎日を過ごしておりますおっかけっこ


この場をおかりいたしまして・・・!!


ホントみなさまありがとうございます感感謝