今日音譜幼稚園で幼稚園6月生まれの子供達をお祝いするバースデーケーキ


お誕生日会がクラッカー行われましたこども


y’s毎月あります誕生日y’s


ちなみに長男君は6/16生まれです誕生日


大ホールでみんなにお祝いしてもらったみたいで誕生日


帰ってきた時はすごくうれしそうな顔をしていたのが印象的でしたピース顔


コレコレコレず~っと被ってました笑

nao Storyブログ

それとayaアンパンマンのおたんじょうびおめでとうのブックオフ

いただきましたshokopon

nao Storyブログ

名前☆身長☆体重☆手形☆写真☆


などが書き込まれてましたキャッ*mパチパチ


そして先生の言葉も書かれてましたありがとう土下座


長男君はと~ってもうれしかったようですニコニコ


お誕生日まであと8日カップケーキ


16日はい~っぱい家族でお祝いしようね誕生日クラッカー2