おはようございます手


長男君こどもと~ってもイイ笑顔で幼稚園へ保育園行きました幼稚園バス


ついに本日より通常保育開始sei


と言う事であせる今日からお弁当ですお弁当


今週は特別で汗毎日手作りお弁当キャラ弁なんですガーン


ですがあせる来週からは週1のみお弁当なのでokok


今日はお弁当お弁当初日と言う事で!!あたしもなんだか緊張汗


長男君はこども食べてくれるのかはてなマーク


キャラ弁お弁当にしないとダメはてなマークとかakn


とりあえず今日は音譜長男君のこども好きなおかずおかずをいれることにしようと思いますウィンナー


まず食べきる喜びを感じてもらう為にねakn


そんな今日のお弁当は3104


恥ずかしいけど載せてみます♥akn♥

nao Storyブログ-20110425063354.jpg

大好きなトミカのパトカーパトカー2お弁当箱にラブラブ


1タコさんウィンナーtako
1星型チキンナゲット星

1マカロニサラダ(きゅうりを星ハートに型抜きました)

1昨日の夕食の残りの肉じゃがのじゃがいもとじゃがにんじん人参

1おにぎり2ここむすび。。。


以上顔ふう


食べてくれたらうれしいなお願いクマ


お迎えはpm3:06ですバス