今日は金曜日なので長音記号1ニコニコ
papaは趣味にでかけるのです(笑)

なので長音記号1私とモンスターズは実家にお邪魔させてもらうことにニコニコチョキ

晩ご飯ナイフとフォークおよばれしま長音記号1にひひ音符
今日はすき焼きニコニコラブラブ
nao Storyブログ-20110422174715.jpg
今日のお肉ラブラブ!長音記号1美味しかったニコニコラブラブ
モンスターズもモリモリ食べてましたアップハハハ(笑)

今からお風呂です温泉
って言うかガーンバアバがモンスターズと一緒にはいってくれてるのでにひひ
私…めちゃめちゃ楽ニコニコあせるさせてもらってますグッド!

帰って寝るだけなんて音符
ホントありがたいです!!

感謝!!感謝!!