本日あせる長男君のこども入園式保育園滞りなく無事終えてきました幼稚園


長男君はこどももも組になりましたもも

nao Storyブログ
早速汗ぉチョけ全開・・・ガーン
nao Storyブログ

入園式終了後あせるおっかけっこ遊ぶ遊ぶおっかけっこ

nao Storyブログ

バス通園じゃなかったらこれが毎日なんだなaknよかったほっ

nao Storyブログ

家族写真も撮ったよぉ林家ペー

ごはん♥akn♥神仙閣シュー先生♥akn♥でお祝いしましたうまうまmf*

nao Storyブログ

y’s予約しててくれてありがとう感感謝

こんな感じでついに長男君はこども今日から幼稚園児になりました幼稚園


明日からは今までとは全然違う生活が始まるけどあせる


お友達と仲良くそしてのびのびと元気よくぐぅ~。


がんばるんやでぐー


ままは陰ながら応援してるからねファイト1ファイト


お祝いあせる応援あせるそしてコメントをくださったみなさまあせる


本当にありがとうございましたおじぎ