おはようございますおはよう。


今日はと~ってもイイお天気で太陽入園式日和だね保育園


よかったね長男君幼稚園


そんな長男君はこどもまだ寝てますが・・・おいっsao☆


なっビックリマークなんと!!あたしは5:30から起きてます☆まかりな☆がーん


入園式やから気合入れてとか・・・ひらめき電球とお思いでしょう・・・にひひ


それが違うのですぅ・・・354354


その理由は・・・次男君こどもなんですガーン


5:00頃から猛烈に泣きはじめたんです叫び


でもまぁあせる夜泣きは毎日の事なんであせるいつもの事だろうと思いお茶を飲ませたらまた寝るだろうとぐぅぐぅ


私も半分寝ながら待っていたのですが・・・泣き止む様子ナシ汗


次男君のこども泣き声ったら半端ナイんですキャー


何してもダメなんで汗仕方なく起きることになったのですうーん汗


y’sも泣き声に驚き驚き顔早朝から一緒に起きてくれましたありがたや


ホント参ったよぉがーん


そんな困った君は今あせる爆睡中叫び


はぁ。。。なんか疲れたガーン


こんな時間から何するんよぉ~とか思ってて汗


そうだひらめき電球アメブロしよっておもってひらめき電球


パソコンパソコンつけたらメンテナンス中やし♥akn♥


ん~汗もぉ~せっかく早起きしたので晴れ


気合入れてデコルテ入園式準備しま~すキラred