きたぁ来たおー


家中ayaイイにおぃぃぃseiたまんないラブ


このにおいがするって事は上げ上げまもなく食パンできあがるってこといえい


あせるできあがったのがaya


(長男君のご要望でだだんだんとだだんだん一緒に・・・笑)

nao Storyブログ

早速あせる食べたいあ~ん食べたいあ~んという長男君こども

nao Storyブログ

外はカリッと中はもっちりなんですハート


で~ホント気に入ったみたいで汗めちゃめちゃ食べてくれるんです・・・汗汗


全部食べてしまいそうな勢いなのでショック!半分に切ってy’sの為に残しておきます汗


確保成功パン


パン作りはホント楽しいラブラブ!なによりモンスターズがこどもこども喜んでくれるのがなによりうれしいですsei