今日は26歳2児のままはあと仁美ちゃんと遊んだね♥akn♥♥akn♥

(5歳の娘すーチャン女の子。は幼稚園の為不在)


3月で1歳を迎える息子のこどもはるみち君こと♥akn♥ピーチャン♥akn♥

可愛かったなァキュンsei

nao Storyブログ

一緒にランチ行ってご飯少々お買物マルシェバッグ6

いつもの通りあせるうちのモンスターズこどもこども暴れまわって大変叫びということでお家へ移動車


お茶こっぷしてaya食べてshokoponい~っぱいしゃべって喋る


おうちだとモンスターズがこどもこどもどんだけ騒ごうがぜ~んぜん気にしなくてイイからgoodGOOD


か~なり楽しかったねわーいsei


仁美ちゃんは若いのに超~しっかりしてるし偉い


なんてたって話が合う上合う上


次は家族ぐるみで家族遊びに行くことに決定しました確定

akn2人で勝手にきめちゃいましたaknakn


あたしと仁美ちゃんalice*って実はy’sさん同士が学生時代からのお友達でビックリマーク今までにみんなでsss数回ご飯食べに行ったりはしてたんですが今日は初めてpapa抜きで遊んだんですaknse


またaya抜きであ・そ・ぼにひひとも約束しましたsei


今日はホント楽しかったよ音譜ありがと~うバイバイ・ハート


モンスターズにこどもこどもパーカーありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう土下座

nao Storyブログ