モンスターズと3人でこどもこどもお買物がてらおつかい


ジェームス山サティへサティ行ってきました車


モンスターズのこどもこどもお目当てはもちろんちゅんここ


猛ダッシュ走る

nao Storyブログ
次男君まで走る
nao Storyブログ

続きまして・・・3104ガーン

猛ダッシュ走る

nao Storyブログ
できるんかなぁにひひ!?
nao Storyブログ
なかなかやるなsei
nao Storyブログ
その後はお決まりの31アイス
nao Storyブログ
そしてあせるまた遊ぶぅ~おっかけっこみたいな・・・叫び
nao Storyブログ

参ったなぁ・・・汗


まぁこうなるだろうとは思ってたけどガーンやっぱりだったな汗


あたし・・・お買物に行きたいんですけどぉ・・・野菜


この後あせる相当な時間かかってショック!お買物に行けましたふう


帰りは疲れ果てアンパンマンおやすみタイム眠い


ホントやりたい放題でうらやましい限りですsei

nao Storyブログ