今日はイイお天気ですね晴れ。


モンスターズもこどもこども元気いっぱいなのでお

午前中はお外で遊んできましたおっかけっこ


外に出るとあせるご近所のままや子供達もboy女の子。いてテンションMAX上げ


仲良しのゆいチャン女の子。にも久しぶりに会えてモンスターズはこどもこども大喜びkonatu


2月1日に産まれた弟のあおと君に赤ちゃんついに会えたぁキラキラ可愛すぎハート惚れ


お昼ごはんの時間とともにお友達ともenaバイバイ手したのですが・・・バイバイ


モンスターズはこどもこども帰ろうと言うseiの言葉!!聞く耳ナシ叫び


おうちの前を枯れ葉や砂でぐちゃぐちゃにしだしたぁ・・・ガーン


もぅ最悪・・・ゆるキャラめちゃめちゃ怒ってやりましたパンチ!


はぁ~・・・掃除します掃除


ほうきでまず砂と枯れ葉を片付けホウキその後バケツお水を流し完了(Θ_Θ)


nao Storyブログ

これで終了しようと思ったんですが♥akn♥

なんかあたし火ついちゃいましたメラメラ


いつもお世話になっている愛車をくるまb洗車しようって頑張る

次男君もこどもお手伝い!?邪魔にひひ!?してくれましたakn

nao Storyブログ

明日♥akn♥降るかもよakn