昨日はseiのおうちでseiひな祭りpartyクラッカー

およばれしてきちゃいましたキャーaya


立派なお雛様でしたお雛様

nao Storyブログ
seiが子供達にとニコニコお雛様おにぎりおにぎりかわいい
nao Storyブログ

な~ちゃんも女の子。モンスターズもこどもこども

大喜びで完食でしたうまうまmf*

nao Storyブログ

大人はsei

海鮮ちらし寿司ちらし寿司

ネタさんが寿司イクラサーモンとろけましたseisei

nao Storyブログ

ローストビーフとローストビーフはまぐりのお吸い物味噌汁

nao Storyブログ

食後にはお雛さまおひなさまケーキホールケーキいただきましたsei

(長男君こども写真に入り込むの巻・・・sei)

nao Storyブログ

改めてあせるな~チャン音譜桃の節句おめでとうひなまつり

nao Storyブログ

seisssお誘いいただきありがとうございました土下座ありがとう


ごちそうさまでしたごちそうさまごちそうさま