今日はお雛まつりですねひな人形


我が家には女子は(Θ_Θ)ひなまつりだけなのでざんねんザンネン…。


毎年seiのおうちへおうち&木♪家族総出でお邪魔するにひひってのが恒例行事!?になりつつありますネコハートぷ


seiayaにはと~っても立派なお雛様が飾られててお雛様

(愛娘のな~チャンのなんですがお雛様)


konatuも便乗して女子の日をお雛さまお祝いしてもらお~っとaknse


なんと音譜ご飯もおよばれちらし寿司しちゃうんですぅ目がハート顔うれすぃー


感感謝感感謝


y’sが帰ってきてからあせる出発しますGO


只今、モンスターズはこどもこどもお昼寝中ぐぅぐぅ


パワーを充電しておりますパワー


楽しみだなぁseiaya