姪っ子ちゃんの女の子。お誕生日帽子とんがり帽子を被ってsei

何度も言いますが・・・ニコニコ

今日はsei30回目のお誕生日なんですクラッカー


そんな今日の1日を紹介しま~す誕生日


我が家のy’sさま!!日中はおkonatuなのであせる

いってらっしゃ~いseiとお見送り!!

夜は夜訳あっていないんですよねぇ・・・sss

始まり括弧22時ぐらい帰宅予定かなはてなマーク閉じ括弧

なのでpapaには明日あせるキッチリお祝いしてもらうと約束済みなんでOKok


今日1日モンスターズとこどもこども3人っていうのもなんなんで笑

そんな時は・・・ひらめき電球seiと愛娘のな~チャンと女の子。遊ぶぅ~おっかけっこ


必殺!!ハーバーランドへGo

今日は気持ち贅沢なパスタy’sしたよねぇ~akn

林家ペー撮るの忘れたぁ・・・叫び


その後珍しく長男君がこども写真撮ってぇ~かめら。ってペーさん

(最近ホント嫌がって撮らしてくれなかったんです・・・にひひ)

nao Storyブログ

だんだんチョケだして・・・ニコニコ

nao Storyブログ

最終的には落ちるぅ~sei

nao Storyブログ

こんな感じでハーバーで遊んできましたkonatu


帰りにseiがケーキを買ってくれましたホールケーキ

ろうそくも誕生日ちゃ~んと♥akn♥♥akn♥を3本ねaya

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

nao Storyブログ


今からモンスターズにこどもこどもHAPPY BIRTH DAY!!の歌を唄ってもらい音譜

ケーキをイチゴショートいただきま~すshokopon