またまたあせるパソコン復活パソコンでもいつまた使えなくなるかわかんないのでガーンドキドキですが汗使えるうちにblog更新しちゃいま~すあせ


今さらではございますがてんてん竹。。y’sy’s3日の我が家の過ごし方あせるいっきま~すぐー


aya朝ですから初詣へ行ってきました鳥居

湊川神社へ初詣2

y’sと長男君こどもsei新春おみくじやったねおみくじ
nao Storyブログ

結果はやじるし長男君おみくじ(大吉)

y’sおみくじ

sei*末吉*でしたぁ・・・akn


おみくじ(大吉)がでた長男君こどもなんだか超~ご機嫌アゲ

nao Storyブログ

引き続きビックリマーク次はハーバーランドへGO

nao Storyブログ

お約束のようにモンスターズのこどもこども行きたいところは1つです叫び

矢印↓

nao Storyブログ

2人ともバイキン必死ではりせん ハリセン

nao Storyブログ

次はボウリング

nao Storyブログ

これ乗りた~いきりんってニコニコ

nao Storyブログ

y’sもこれやってみた~いにひひとか言い出しあせる

長男君とこども一緒にkore
出てきたときには2人ともフラフラでした笑

どうやらかなりキツかったみたいですぷぷっ

nao Storyブログ

次男君こどもお買物中ビール疲れ果てて座ったまま就寝ぐぅぐぅ

nao Storyブログ

夜は実家でayaカニしゃぶかに&たこパたこやき(ようじつき)およばれ↑sei
sei家族も一緒にね家族

カニしゃぶカニおいしかったぁseisei

nao Storyブログ

子供達はたこ焼きたこ焼き楽しそうにsei食べてたねぇアゲアゲ↑↑

sss大活躍でしたakn

おかげでsei達大人組はかにをお腹い~っぱい堪能できビール

大満足seissssssごちそうさまでしたごちそうさまごちそうさま


こんな感じで3日は終了完


パソコンがパソコン使えなくならない限りまだまだ続きま~すアップ

NEXT