2010年も終わろうとしていますねぇ12/31

我が家の過ごし方は・・・おうちでshokoponまったり!?

お笑い。見て大笑い&格闘技ぼくし観戦で大忙し♥akn♥


今年の1年はseiにとってあせるとても大きな出来事がたくさんあっておんぷとても充実したイイ1年でした○よい○


その中の幾つかをあげると汗やっぱり1番はおうちおうちかなうれしいsei


もう1つだけ言わせてぇうれしい・・・それは・・・やっぱりこのblogを始めたことかなきゃほ~

このblogを通して音譜コメントをもらったり送ったりして仲良くなれた方がいたりでkonatuホントうれしいんですうれしい


来年も変わらず仲良くしてくださいねぇkonatu


それではみなさまおじぎよいお年を・・・konatu