今日は家族4人で家族クリスマスのクリスマスツリーの聖なる夜を過ごします雪だるまおまけ


おうちでフライドチキンチキンを食べseiワインをシャンパン飲みaya

わいわいと賑やかに楽しく楽しみ夕食を終えあげ


引き続きケーキデザートタ~イムha-to
今日は31のアイスケーキ苺タルト予約してましたァ~はーと

可愛いすぎて一目惚れaya

nao Storyブログ
4人でジングルベル音譜熱唱してますsei
nao Storyブログ
長男君ノリノリノリノリ
nao Storyブログ
クリスマスクリスマスリースやけど柊ろうそくメラメラフゥ~ふう
nao Storyブログ

そしてあせる昨日に引き続きみんなで大人食ぃ~sei

seiアイスケーキケーキは初めてだったんですがラブラブ!

めちゃめちゃ美味しかったですsei

nao Storyブログ

今日でおうちの中もsei外もいえクリスマスモードはくまサンタ

終了になるかと思うと・・・enaなんか寂しい・・・しょぼん

最後にツリーと戯れるモンスターズですこどもこども

nao Storyブログ
今日は許すok
nao Storyブログ

家族4人でとても楽しいクリスマスツリークリスマスを過ごすことができました楽しい


明日はお片づけ日になりそうです(Θ_Θ)