遅くなりましたが・・・aya昨日のseiseiseiビールsei

いっきま~す耳sei

まず今日の参加メンバーは大人5人sei4人でしたあ

ちなみににひひ優子チャンとakn3児のままakn

seiaknモンスターズの母aknは子供お預け組で~すbell


まず1件目はあせる人数も多いし音譜ちびっ子軍団もいるのでおんなのこ

座敷で個室のある♥akn♥魚民♥akn♥焼き鳥


乾杯~乾杯

nao Storyブログ

お刺身にサーモン焼き鳥焼き鳥地鶏のユッケバラ~などなど・・・shokopon

まだまだい~ぱい食べたねsao☆
そして飲んだねビール

nao Storyブログ

が・・・しかし汗忘年会時期という事であせる2時間ぐらいで汗

ラストオーダーになります汗って叫び

今からなんですけどぉ・・・キャーって感じだったけどショック!仕方がないので退室することに・・・ガーン


気を取り直し2件目へbell

nao Storyブログ

2件目はちびっ子達が楽しめる場所へ音譜

それはここカラオケsei

大人はe913ここでも飲むぅaknビール

nao Storyブログ

ちびっ子チームは唄うsei

nao Storyブログ

そして踊るぅ~ヤッホー

nao Storyブログ

カラオケ終了後あせる3姉妹とままのまみチャンtano

花歩チャンとままのまりチャンは帰宅組ですtesei

nao Storyブログ

ここで全員で記念撮影林家ペー

nao Storyブログ


残った3リボンかっこ1なっチャンハートゆうこチャンハートあたしリボンかっこ2

まだまだ行くよぉakn



1件目はあせるBARへカクテル

y’sなんてあせるなかなか行かない場所だからにひひ

とっても新鮮でしたakn

ここでは今日初ひらめき電球なんか真剣な話3語ったね話

(内容はヒ・ミ・ツしー)


なっ・・・なんとアアアア数字件目行っちゃいましたぁアゲ
まだ飲むぅ~ビール

ちょっと小腹がすいたので食べるぅ~スプーンフォーク

みたいな・・・にひひ

nao Storyブログ

ここで今日のseiseiseiはおひらきとなりましたあげ

ひゃーseiかったなぁわーい


今年の集まりはこれで終了!!ホントスキこの集まりena

次はy’sでねsei


よいお年を・・・手