我が家の長男君こどもが3日ぶりにおうちにaya帰ってきましたおかえり

いっ~ぱい汗いっ~ぱい汗わがまま言ってたみたいで叫び

ssssssには大変申し訳なく・・・ごめん誠にすいまめーん


当の長男君はこどもすごくイイ調子でにひひ元気もりもりでした音譜

sei的にはよかったビックリよかったビックリって感じなんですけどね好


今日はいっぱい遊んであげようとおもいますニコニコ


が・・・しかしガーン次男君がこどもなんだか体調悪い感じなんです・・・カゼ

熱っぽいし叫びなんかグッタリしてるような・・・叫び

ちょっと様子をみることにしますしょぼん

と言う事で・・・今日はこのへんで失礼しますおじぎshokopon