明日aya帰ってくる長男君にとこども

カモフラジャケットを買いに行ってきましたぁ~買い

またまた汗seiと愛娘のな~チャン女の子。誘ってハート

ハーバーランドへGO

(我が家のバカボンのパパseiんちのバカボンのパパもお仕事でしたぁあせる

おつかれさまですどーもっ)


まずは腹ごしらえ&モザイクでパスタランチかるぼにゃーらっ☆食べてぇsei

モザイクの巨大ツリーのツリー前でペーパー


お決まりの神戸クレープねcrape*

nao Storyブログ

寄り道もい~っぱいしちゃいましたが・・・aya

さてさて本題へニコニコ

長男君にこども買った服はsei
Leeのアウター♥akn♥

nao Storyブログ

後ろはこんな感じぃ・・・aya

喜んでくれるといいなぁ願い

nao Storyブログ

寄り道してはははちゃっかり購入したseiの戦利品買い物

ペタンコ靴バレエシューズハート

nao Storyブログ

へそへそピアス耳軟骨用ピアス

どちらもハートハートカワユス13

nao Storyブログ

言っておきますがakn今日は長男君のこども服を購入するのが↑アゲ↑

メインイベント!ですからねsss

あしからずにひひ♥akn♥