ミドリ電化へ行ってきましたミドリちゃん

トミカプラレールやおもちゃがちみきい~っぱいあるので音譜

モンスターズはこどもこども大喜びsei

nao Storyブログ

次男君はこどもプラレールがトミカ相当気にいったみたいでにひひ

ここから離れようとしません笑

nao Storyブログ
ず~っとあせるかぶりついてみてます目
nao Storyブログ

続きまして汗長男君こども

ピアノピアノ弾き語り中マイク

nao Storyブログ

演奏終了の満足ピースageピース

nao Storyブログ

2人ともこどもこどもなかなか帰ろうとしてくれなくて・・・ガーン

仕方がナイのできゃ汗

おうちにsei帰ってDASH!シャボン玉しよぉ~bubble*って言ってみたらひらめき電球

ぅん!!帰ろって・・・ダッシュ

もぅショック!その気になってます叫び
はぁ・・・おうちにaya着いて即行やってますsyabondama☆☆

nao Storyブログ

参ったぁ・・・顔ふう